みかんちゃんのチキントレード

デイトレ・クロスなどの株取引を主に、お金に関することを書いています。

【最終】3月優待の結果【全公開】

 

 

 

ついにっ!やってきました!!権利付き最終日!!!

 

という事で、我が家の3月優待の最終結果です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

 

 

 

 

 

 

みかん

株や家計の事など何でも相談にのります お悩み相談や、世間話なども大歓迎です!

みかんの夫

+カワチ(2664) 100×2

(全て日興の一般クロスです。)

 

制度クロスや議決権クロス、逆日歩狩り等は無しです。

また、早めに建てたりと…

安定の チキントレード=チキン(クロス)取引 でした(笑)

 

 

今回は、クオカードは圧迫しない程度につまみつつ、

プレミアム優待銘柄の方に重点を置いた仕上がりとなっております。

 

プレ優はある程度積むと、利の伸びが劇的に良くなる銘柄があるのが

とても良きです。

 

 

他に、特に今月は端株の配当金等も今からとても楽しみです♪チャリンチャリン

 

 

 

来月も家計の為に、主婦みかん、頑張りたいと思います(ง≡o≡)エイエイオー

 

 

今月もお疲れ様でした(≡ε≡)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

下のバナーを押すと、

他の方の参考になるブログも読めます!

よければどうぞ~

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村